春の大感謝祭!開催中

20日の月曜日までです。

 

お待ちしています\(^o^)/

 

  


カテゴリー: 未分類, 部長ブログ | 春の大感謝祭!開催中 はコメントを受け付けていません。

雨の桜

雨が続いて桜も散ってしまいましたね。

先日雨の中、撮って来ました(^_^)

   

また来年お会いしましょう♬

 


カテゴリー: 部長ブログ | 雨の桜 はコメントを受け付けていません。

桜が一気に咲くと毎年雨が降る印象が有りまして、早く写真を撮りたくなります。

たまたま昨日はお休みでいい天気になったので近所のお花見スポットへ行って撮ってきました。

 

綺麗に満開でした。

長く楽しめるといいですね(^_^)

 


カテゴリー: 未分類 | 桜 はコメントを受け付けていません。

上尾スマートサイクルフェスタ

先日スタンプラリーに参加して来ました。

天気が良くて、春を満喫できました(^_^) 

 


カテゴリー: 部長ブログ | 上尾スマートサイクルフェスタ はコメントを受け付けていません。

花の写真

最近は年度末でありがたいことに仕事が忙しくてなかなか遊びに行けないので、こんなカメラで

 IMG_1226.JPG 

こんな写真を撮ってます。

  IMG_1339.JPG

なかなか楽しいです(^_^)

 


カテゴリー: 未分類, 部長ブログ | 花の写真 はコメントを受け付けていません。

春らしくなって来ました

膝の痛みも大分良くなったので、一月ぶりのサイクリングです。

花の写真を撮って来ました。

桜の枝の蕾も膨らんできました。

楽しみな季節です。


カテゴリー: 未分類, 部長ブログ | 春らしくなって来ました はコメントを受け付けていません。

権現堂の水仙

先日、幸手市の権現堂堤へ水仙を見に行ってきました。

季節ごとにいろいろな花を楽しめるようです。

春には桜が有名なので、またその頃行きたいと思います。


カテゴリー: 未分類 | 権現堂の水仙 はコメントを受け付けていません。

デコポン

九州の知り合いの方から送っていただきました。

IMG_1139

甘くてすごくおいしいです。

寒いしインフルエンザもはやっているのでビタミン補給は大切です。

IMG_1140

仕事が忙しく残業が続きますがデコポンパワーで頑張ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 上尾情報へ
にほんブログ村

 


カテゴリー: 部長ブログ | デコポン はコメントを受け付けていません。

ランニング

今年になってからランニングを始めました。
休みの日に自宅から近所の山ノ神沼まで走ってます。
いろいろ道を変えて5〜8kmぐらいです。
この山ノ神沼がいいところで、水鳥がたくさんいて先日はカワセミを目撃しました。
この日はなにやら水鳥たちが丘に上がって群れておりました。

IMG_1117.JPG

IMG_1114.JPG

IMG_1116.JPG
とても静かで心安まる場所です。
ランニングは無理せず続けていこうと思います。


カテゴリー: 部長ブログ | ランニング はコメントを受け付けていません。

チュンチュン!

怪我したすずめを保護しております。

IMG_1124.JPG
はやくよくなってね(^_^)


カテゴリー: 部長ブログ | チュンチュン! はコメントを受け付けていません。